10.17.2010

途中はあり得ない

急ぎの仕事から解放されてほっとしているここ数日。部屋の中を見回すと、いろんな資料が散々している。長かった夏から季節が変わり、そろそろ衣替えもし始めたい頃合い。この夏はいろんな意味で熱かった。もうじき冬がやってくる。私にとってインドに気持ちが向く季節。今年の日本の仕事の締めをしょう。12月までまだある仕事もここまでの体験をもとに修正していく。特にクラニオコースをさらに実質的な内容に。クラニオは私の人生を大きく変えた。継続して学ぶこと、セラピーの基本をここから学んだ。そして多くの人とコースを通じて出会い、沢山をシェアーしてきた。そして、瞑想。瞑想なきセラピーはありえない。まだまだ進んでいく。一瞬一瞬を生きたら、悔いは残らない。それは完璧に事を行うと言うことではなく、それをやっている自分を見つめていることだと思う。この一瞬は私が中心だ。だから、どの瞬間でも自分次第。途中はありえない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...