7.30.2010

思い起こせば・・・

そう言えば・・・、大阪の実家に9日も滞在している、なんだが、このところ、ばたばたと移動が多かったので、なぜか、ここに来て「あれ?」っと思った。ちょっとのんびりしているじゃないですかっと・・・と言うのも、アクティブなお仕事抜きで実家の自分のベッドで寝ている日が続くなんて、不思議な感覚だ。5日後にはまた東京へ出張、とは言っても、江ノ島近辺の友人宅でお泊まりだけど。時々、私の本当の寝床はどこなんだろうと思う。しばらく前までは、インドの自宅が私の寝床だった。今は日本にいることの方が長くなってきた。いつになったら、私はここに住んでいる!っという感覚が来るのだろうか? 私は将来的にどこかに定住することができるだろうか? その日を夢みて、ひたすらがんばっているような気がする。

3 件のコメント:

  1. あ、それわかるー。私もそんな感じある。

    じゃあ、どこが一番自分の寝床かと思ったら、
    スティルネスの状態こそが寝床だと思える今日近頃 (^^;)

    返信削除
  2. 地球が寝床ですね。d(^-^*

    返信削除
  3. たかよちゃん、お座布団を10枚!、演ちゃん、私はそんあにでかいかのぅ〜  おそれつかまつります〜 _(._.)_

    返信削除

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...