8.25.2011

Sommer in Orange | Kino-Trailer HD



レンジ色の夏 和尚サニヤシンに必須映画だよー! ドイツでは上映初日、サニヤシンだらけだったらしい。そうりゃそうでしょうね。
http://www.sommerinorange.de/mobile/08.html

ストリーは:
バグワン(和尚)の弟子、アムリッタが子供と一緒にベルリンからバァバァリア(南ドイツ)にセラピーセンターを作ろうとやって来た。セラピー、ベジタリアンフード、瞑想を伝えようとして、伝統的クリスチャンの田舎に大山風をまき散らした。半裸で踊ったらり、インドのマントラを唱えたり、メインアクターのひとりである少女がオレンジの服を着て学校に行くが、他の生徒との違いが感じがしてならない。そして、アムリッタは村のポストマンとセックスをする。サニヤシンの中には元テロリストだった人物もいて、村人は何か悪いことが起こるのではないかと心配になる。だが、その男は、国家にに対するテロリズムに疑問を感じ、人生をやり直そうとサニヤシンになった。この映画はドイツ語ですが、せめて英語の字幕スーパーがつかないかと心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...