1.26.2012

ill の双子とその仲間

今日からAdobe の illustrator を習いに行く、行った。
ほんとに初歩的なことだけど、これが出来ないと応用が利かない。

今日習ったことだけでも「そうだったんだ〜!」が沢山あった。
やっぱ、本を見るより隣に教えてくれる人がいるのが一番早い。

何故、illustrator を習いに行ったかと言うと、
実は馬鹿高いソフトを去年買ったが・・・
使い方が分からなかったのでほとんど使ってなかった。

で、今、Flowerpeopleのホームページを作り直しているが
どうも、何をやっても気にいらない。
素人が作っているから仕方がないが、それでも
何とか、感じよくしたいという思いが頭の中でクルクル。

それで、見て、楽しそうなHPにするためには
壁紙や、モチーフを工夫する必要がある。
ならば、やはり、illustrator ではないか!

今日習ったことを応用してこんなのを作った。
たのしそうでしょ (^^)y

作っていても楽しくなってきました。
題名は「ill の双子と「その仲間」

しばらくの間、 illustrator とPhotoshop を習うのです。
なんやらの手習いと言うけど、これは楽しい!

この調子で「illの双子とその仲間」
と言う絵本を作ったりして・・・ってか



0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...