3.20.2012

"humanERROR"




このライブの後に、これを見るとさらにビビってしまうよ。
http://www.dailymotion.com/video/xpisys_yyyzdf-yyyyyyy_news

心の中では原発なんて大反対と叫んでも、
日々の暮らしでは忘れたかのように沈黙している自分がいる。
私が叫んでも、“何も変わらない” と思い込んでいる。

政治家や日本の大事なことを動かせる人達をまったく信用していない。
その人達だって、ひとりでは何も出来ないと思い込んでいるに違いない。
だから、力のある者に従って信じるしかないと動いているのだろう。

自分なりの正義の名のもとに・・・。

私は、NPO法人を立ち上げている、だけど、原発反対と表立って
大きく叫ぶことに対して腰が重い、何故だろうか? 

どう考えても、原発は反対だ。
新しい原発は作ってほしくない、今あるのも早く廃止しないと、
核廃棄物はどんどん溜っていくばかり、日本だけじゃないよ。

やっぱり、原発反対と大勢で声をあげないと
一部の愚かな体制を動かすことは出来ないよね。
分かった、私なりの方法で声を上げることにする。

最大のHuman Error は “あきらめること”
私もあきらめるのはやめる。

原発は反対だけど、それについて論議を交わすことはなかった、
でも、これからは、はっきりと原発反対の意思表示をすることにした。

だって、この地球が壊れていくのは嫌だ。
私の出来る感謝の気持ちを表したい。






0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...