9.02.2012

藤野芸術の家

ダソの家から目と鼻の先にある『藤野芸術の家』http://fujino-art.jp/
この日、ダソ宅に居候しているカンツとダソと私の3人で拝見しにいった。

施設としてはきれいで使い易そう、何と言っても山、山、山に囲まれて環境が良い。
絵を描くワークショップにはうってつけと言ってよいと思う。
広々として、のんびりとして、11月のワークショップは時期的にも最高だろう。

外で絵を描いても良さそうな気がする、気持ちが緩みそうだ。
都会の雑雑としたエネルギーはまったくない、山はいいな〜。

この施設のすぐ横にあるレストランでピザを食べたが、
びっくりするぐらい、美味しかった。

この辺(藤野)はアーティストが多いらしい、
都会から1時間ちょっと、しかし、東京の匂いなどまったくと言ってない。
ここに移りたいという若者やアーティストの気持ちが少し、分かった。







0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...