9.02.2012

藤野に引っ越したダソ

仲良しの友人が3年ほど住んでいた鎌倉市腰越(江ノ島のすぐ近く)から
同じ神奈川県でも藤野という山方面に引っ越した。

新宿から中央線に乗り、数回乗りかえがいると聞いて
「とんでもないところに引っ越したようだ・・・」と思った。

つい先日、東京の仕事があり、彼女に会いにいった。
東京駅から中央線に乗ったら、なんだか知らないが、
藤野まで乗り換えなしであーと言う間に藤野駅に到着。

これだったら、簡単でいいかな? しかし、近くはないことは間違いない。
東京の郊外というには山々を超えて? 集落はばらばらに散らばっている。

江ノ島近辺とはまったく違う生活環境だ。
もちろん、彼女のことだから近くに温泉がある(近いと言っても車で)

この近辺は見渡す限り、山、山、山。
家の窓からも遠くの方まで山々だ。

翌日、今度、NPO法人フラワーピープルの企画で
Hennaのポートレートワークショップを行なう予定の『藤野芸術の家』
を拝見しにいった、その横にあるレストランでピザを食べたが、
びっくり! めちゃ、美味い (;0;) ゆずサイダーもいけてる!

仲良しのダソの家だから、私は当分(彼女がまた引っ越しするまで)
ここに通うのだろうと、思いつつ、昼過ぎには東京での仕事に戻った。





0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...