7.02.2014

これでいいのかぁ?

ほんとうに、これでいいのかぁ?
観察していると不安でたまらない。

こちらの大工さんや、配管作業のにいちゃんは・・・
めっちゃ、適当!

大阪人も真っ青!


















レンガを積んでいく土台じたいが平らでない!

木屑や、ゴミや、石ころも土台の一部になっている、きゃ〜!
掃除してから、せーよ! おい




















配管は、だいたい、これぐらいの位置でええってかぁ?
そんなん、聞くなよ!

ちゃんと計ってせーよ! おい



口出ししたくはないが、これで問題が起こらないのか
どーしても、聞いてしまう (><;)

目をつぶるか、口を塞ぐか、
ひょっとして、ここで見ていない方がいいのか・・・

しかし、間違いがないように見張っていないと心配・・・
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

私自身が教えている クラニオセイクラル・バイオダイナミクス の 施術者養成コース(10モジュール)も期間的に長く1年半〜2年に渡りますが、 私がオーガナイズする ダイアモンド・ロゴス・ティーチングス も 次回の Group2『7...