3.04.2016

Point of light 興奮の second day !!!!!

先ほど、昼食を終えて自分の部屋に戻ってきた。この午前中に、私が望んでいたインテレクチャルな ! レクチャーがあった。同時に、昨夜、もう一人の日本人参加者ハンニャがやってきたので精神的にホッとしている私もいる。彼女はこの先生について5年ほどワークしているし、中国語も堪能なので心強い。

さぁて、point of light の姿がうっすらだけど見え始めてきた…もちろん、インテレクチャルにだけど (ぷっ)…思考的理解が無いと満足感に欠ける私がいるのよ (^_^;)

昨日に引き続き、驚きは、先生がそのめっちゃinterestingなレクチャーをほんの10分から15分程度しただけで、チャイニーズ達の反応が凄かった (私も興奮してたんだけどね) で、そのままみんなが興奮しちゃってシェアリングに突入、それも、チャイニーズなシェアーってのが、自動的に究極理解にジャンプして自己完結するのが凄い。

ちょっとした休憩時間に先生にその事を伝えると、先生自身もびっくりしたらしい。本当にマチュアな奴らだ。とは言え、私はまだまだインテレクチャルな話が聞きたいと、ちゃっかり先生に伝えておいた。すると、休憩の後、はははは…先生は私のマインドにこれでもかぁ〜っという程の分量でレクチャーしてくれた、それも、期待をはるかに超えた内容、 出来るものなら皆んなに聞かせてあげたい!

ああ、私の知りうるサニヤシンの友人達よ! きっと、あなたも私のように興奮するに違いない!!

和尚が出来なかったインディビジュアルなワークがここにある。あなたがどーしても知りえなかった事がここにある、そう、その通り、私は受け取った‼︎

ってか、いいのか? そう言い切っても (o^^o;)  私は本当にその可能性が大きく見えたんだ、見えたというより、落ちたよ‼︎ 


0 件のコメント:

コメントを投稿